現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

新着情報

RSS

2023年11月08日
オンラインショップ内でご購入できない不具合に関しまして
11月3日(金)〜4日(土)の2日間、SIQMのサイトのセキュリティー強化の対応を実施いたしましたが、SIQMオンラインショップ内での購入がでできなくなっているとのお客様からのご指摘をいただき、カート内にシステムのエラーが発生していることが判明いたしました。

その後、復旧の対応をさせていただき、6日(月)の午後より正常な稼働を確認しております。ご指摘いただきましたお客様には深く感謝申し上げますとともに、11月3日〜6日の期間中にご購入をされたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2022年06月28日
クォンタムパワーパッド生産終了のお知らせ
クォンタムパワーパッドですが、この度在庫が終了となり、今後新しい生産も終了させていただくことになりました。これまで多くのお客様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。クォンタムシールとテラヘアエッセンスにつきましてはこれまで同様販売させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
2013年09月25日
これまでご登録いただきました会員の皆様へのお願い。
ご利用いただいておりました会員の皆様の情報は、新たなシステム導入にともないまして、本オンラインショップ内ではご利用いただけません。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご購入の際には、新規の会員登録をしていただけますようお願いいたします。
分子と心の働きを知れば本当の健康法がわかる? テラヘルツ波(量子波)が医学を変える
クウォンタムシール
テラヘアエッセンス
PAGE
TOP