書籍・開発製品のご購入につきまして
書籍またクウォンタムシール(Qシール)のご購入に関するお問い合わせをたくさんいただいております。ありがとうございます。
○夏期休暇のお知らせ(オンラインショップ商品のお問い合わせ・ご注文等に関しまして…)
いつも、(財)SHIMA量子医学研究所をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、夏季休暇といたしまして8月8日(木)~8月15日(木)の期間は、休業とさせていただきます。
休業期間中は、インターネット・FAXでのご注文受付は行なっておりますがご注文商品の発送・お問い合わせのご返答・ご注文に関するご連絡は、休止させていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。 なお、休業期間中にいただいたご注文等につきましては、8月16日(金)以降に順次ご対応させていただきます。
休業期間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
分子と心の働きを知れば本当の健康法がわかる
?テラヘルツ波(量子波)が医学を変える
各界から大変多くの反響をいただいております。医学かつ量子学の分野に身を置く著者だからこそたどり着いた、量子医学という新しい分野の確立。人体に起こる病の発生メカニズムを分子レベルのアプローチにより解明することで、人間本来のあり方や、これまで治療が困難であった病の問題にも新たな風を吹き込む1冊です。一般の方々にも極力わかりやすい言葉でかかれております。
著者:島 博基
定価:1,500円(本体1,429円+税)
出版社:株式会社星雲社
発行:株式会社パレード

1冊:1,500円×

クウォンタムシール(1セット20枚入)
肩こりや腰痛といった、身体の不調や不具合のある場所へ貼ることで、気の流れを調整します。 食物の鮮度維持やドリンク類※のおいしさアップ。バッテリー等の効率向上。植物の成長促進などクウォンタムシールは様々な用途にご活用いただけます。
内容:1セット20枚入(左の写真のように10枚が1シートの2枚つづりとなります)
定価:2,000円(本体1,905円+税)
臨床試験:クウォンタムシールの肩こりへの効果(UMIN登録000004956)

1セット:2,000円×セット

SHIMA量子医学研究所へのお問い合わせは…

電話:06-6372-8755 FAX:06-6372-8756

メールによるお問い合わせinfo@siqm.org